やっと完璧にしし座と縁を切りました!!

 

付き合っているときも不満はたくさんあった。

 

 

 

・お金がないと言いながら飲みに行き

私の誕生日には4000円ぐらいのサイズの合わないブレスレットですが

よく行く店の人が誕生日だったらシャンパンを開けたりとお金を使う

私は誕生日で現金2万円渡したんだけどね

 

・渡した家賃等のお金を飲み代にしていた

 

・学生時代と変わっていなかった

 

・物を投げつけてくる、大きな声で怒鳴りつけてくる
 
・ラインの送信取り消しにブチギレ
 
・ケータイを見せてくれない
インスタでDMがきているのを発見し
見せてというと断られて機嫌を悪くしたら
お店でブチギレて店の机なのに自分のケータイを投げたりする
 
・女子がいる飲み会に何も言わず参加し、注意した翌日にも同じことを繰り返す
(別に一言いってくれればよい。私がしたら愚痴愚痴言われるので注意しているだけ)
 
・自分がされて嫌なことをする(私は女だから危ないと言い張る)
 
・毎日飲みに行くようになった
 
・私と出かける約束も飲みに行きそのまま帰らず
 
・インスタはするのにライン返さない
 
最初同棲してすぐはしし座は頼れる人もおらず?
別れるなら死んでやる!と泣いて物を投げつけてきていたのですが
とても仲良い人ができると簡単に手のひらを返してきた
 

 

 
上の不満と
私と一緒にいても楽しくなさそうで

元カノにはケータイも監視されたのに私が見ようとしたらキレる。

元カノとは色んなカフェに行っていたみたいだが私とは一切行ったことがないし約束も破り

早く帰ってこようとしない

自分を大切にしてくれない人と一緒にいても意味ないと思い

これからも飲みに行くなら別れると告げると

学生時代に大勢で遊ぶことがなかったのか

みんなでワイワイするのが楽しいからそちらを優先したいと言われたので

別れました。

 

なのですぐに引っ越したいと思いましたが、

私が家を出て行くのは嫌だという。

何回同じことを言っても忘れるぐらい楽しいのであれば一緒にいなくてもよくないか?

同居でお金も浮いてご飯も作ってくれるから楽なのだろう

 

私もすぐには引っ越せない理由があり引っ越しが難航していた。