福岡住み
気分屋で自由な私🐱
貯金はしたいけどおいしいご飯も食べたい

 

 

人と暮らすことが長くて

ひとりになって大変だったこと

 

 

不眠症気味

人がいないと寝れない凝視

 

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

 

 

防犯面

以前、ドアの覗く穴が外れてることがあり・・・

結構回さないと外れないのに無気力

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

ゴキブリ

成人して初めての引っ越しで

物件を見に行かずに引っ越しを決めるととんでもない目に遭う

 

扉が押し戸しかなく、網戸もない。

ゴミ捨て場との距離が近すぎてベランダにゴキブリが!!


実際に出てきて冷やせをかきながら退治してた真顔

頑張って叩いたとき

上半身だけで動いて逃げてホラーすぎて本当に無理だった昇天昇天
家にゴキブリ退治してくれる人が欲しい・・・ネガティブ

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

家でトイレのドアを閉めないので

外でも開けたままにしそうになる

 

閉じ込められないように

少し開けているよ不安

 

 

 

 

隣の壁が薄すぎるよ!

爆音で天体観測流れてるから

私も負けずに歌おうかな?

と思ったぐらい驚き音符

 

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

貯金なし

 

前まで少しはあったんですが

引っ越すとなくなった驚きアセアセ

 

だから本当に少ししか貯金してない。

貯金したいしたい言いながら

全然してない←←
 

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 

 

次にいい人が現れるのか

 

すっぴんで性格も知ってる人がいいな〜

初めての人にすっぴんを見せるって

私の中では結構勇気がいる。

全然違うやん!と思われたらどうしよう。

と不安になります真顔

 

 

彼氏と一緒に勉強する青春を送りたかった無気力タラー

今からでも間に合うかな?泣

 

 

 

UQモバイル


 

 

頑張って生活していきます。赤ちゃん泣き