福岡住み20代同棲中カップル
甘ったれすぎてる彼氏と自由すぎる彼女
貯金はしたいけどおいしいご飯も食べたい

 
 
皆さんコロナワクチンは打ちましたか?
もう3回目を打っている人が多いと思いますが
私はまだ3回目を打っていません。
 
 
 
注射怖い、、、スライム
 
 
なんでも初めてってドキドキしますよね。
コロナワクチン1回目を打った時のお話なんですが
 
少し早めに着きましたが
時間がかかると他の人から聞いていたんですけど
受付をするとかなりスムーズに進めました。
 
 
いざ注射を打つときへ.... !!
 
注射を打たれる時
針を見つめる人もいると思いますが
私は無理です真顔泣
 
あからさまに顔をそらすタイプの人間です凝視
 
 
やっと終わった!!!と安心して家に帰って
腕を見ると
 
 
 
 

びっくり!!

 
保護シールが注射を打たれたところに貼られてない大泣き
めっちゃずれてる!!笑
 
注射が嫌いすぎると何も確認しないとこうなることがあるようです笑