福岡住み20代同棲中カップル
甘ったれすぎてる彼氏と自由すぎる彼女
貯金はしたいけどおいしいご飯も食べたい

 
 
皆さん恵方巻きは食べますか?
節分の日なので豆まきをした人もいるかもしれませんね
 
昔はよく玄関で鬼に向かって投げたものです。👹
 
 
成人してからは恵方巻きに変わってしまいました。
 
恵方巻きとは
節分にその年の良い方角とされる恵方を向いて食べる巻き寿司で
喋ると運が逃げてしまうため食べ終わるまで口をきいてはいけない
 
今年の方角は北北西でした
もちろん一言も喋らずに食べましたニヤリ
 

 

 
 
具材はネギトロやマグロやサーモン系が好きです!
あと極太だと本当に苦しいのでちょっとミニサイズを食べる私達でしたハイハイ