福岡住み20代同棲中カップル
甘ったれすぎてる彼氏と自由すぎる彼女
貯金はしたいけどおいしいご飯も食べたい

 
 
 
皆さん

「シャン・チー」

 
の映画を知ってますか?
マーベルなんですが
 
 
 
彼氏くま
「観に行きたい行きたい」と駄々っ子
彼氏もマーベルが好きだからね真顔
 
 
 

 

 

 
 

---------------------- 感想 ----------------------

 
めちゃくちゃ面白かったです!!
 
アクション・ファンタジー・カンフー
私の好きなものが盛りだくさん!!
そしてストーリーも面白い。
 
大体のストーリって展開の予測が多少できませんか?
展開が予測がしずらかったのでかなり見入りました。
 
映画のパスターにも書いてあった
「最強ゆえに戦うことを禁じた」
ってかっこよすぎませんか?
 
 
そして一番驚いたこと・・・
子役がめちゃくちゃ『ポンス』に似てたこと笑い泣き
その子役が出てくる度にやっぱり似てるなぁって
ちょっと集中できなかった真顔w
 

 

 

 
 
---------------------------------------------------
 
 
彼氏も一緒のことを思っていたみたいでした
さすが同じ発想ニヒヒ
 
あと彼氏がブレスレットを
くま テン・リングス
とか言ってきて本当にウザかったタラー