私の中でいろいろな葛藤中。

出会いは多いほうだと思います。

 

一応彼氏がいる。

(貯金なし、アルバイト、家賃を払ってくれない)

 

 

 

 

でも、その彼氏と一時期別れたときがあり

そのときに出会ってしまった。。。

 

仕事場がもともと同じで

趣味も同じで気が合う

 

最初は

飲みに誘われて、その前にもお酒を飲んでいたから

完璧に潰れてしまったわたし笑

 

お家まで運んでもらいましたw

そのときはなにもなく帰っていきました。

 

 

何度か飲みに誘われて

そのたびにお金も払ってくれて、逆に払わせてもらえなかったぐらい

そのときに「付き合おう?」とは冗談交じりで言ってくれましたが

 

普通に断るわたしw

 

だんだん気も緩み始めて、男女の関係になったんですが、、

ちょっといいなぁ~と思ってきたわたし

 

 

すると、だんだんわかってきたその人の本性w

休日のドタキャンは絶対

飲みに行っても割り勘

彼女さんと住んでる

 

 

一番びっくりしたのがお金を貸してほしいといわれたこと!

かなり引いたw

付き合ってもないのに

 

けど、ちょっと信頼されてるのかなと思ったりもした。

 

 

 

 

けど、なんだかんだ好きかも・・・・・・と思っています。