見ていただき
ありがとうございます!チュー
 
ズボラな私と
ニートな彼氏の生活日記です💫
 
 
 
 
 
 
最近お出かけしてショック
だったことがあります。
 
 
 
中洲にあった辛麺屋さんが
なくなっていたびっくり
 
 
 
「博多辛そば SADAKANE」
 
 
 
 
 
辛そばが人気なのに
辛くないあっさりしたそばを選ぶ私笑い泣きw
 
辛いのは少し苦手です真顔
苦手というか、
鼻水が止まらなくなります。笑
 
 
 
 
 
たまに食べたくなって行くのに。
なくなっていたなんて、急すぎる!
 
でも住吉に本店?(゚ω゚)
があるみたいなので
 
 
 
行ってみよーお願い