公開曲情報♪ | 天然ぢゃないもんっ!

天然ぢゃないもんっ!

yahooブログ閉鎖に伴い、記事を移行しました。
一気にポエムだらけになっています;

新曲公開の、書いてなかった分です(汗)

muzieにて公開中♪

H19・8・29公開
【月あかり】
作詞/りん☆FRIEND。 作編曲/hi-ro
ピアノとメロディーがすんごく綺麗な曲です。

H19・8・20公開
【「流星」~メヒコの黒猫~】
作詞・作編曲/KYO HOSHINO
KYO様とのコラボ第8弾です♪
実はこの曲、KYO様の曲の中でも一番のお気に入りの曲だったりしますw
おいら用に、オケを作り直して下さいました。

H19・7・2公開
【さよなら】
作詞・作編曲/ルナ
UP場所間違えてしまったんですが…
企画モノで作った曲に自分で詞を付けたモノです。

H19・6・13公開
【愛だけ残して】
作詞・作編曲/ルナ
また暗い曲を作ってしまいました(汗)
亡くなった恋人を想う歌です。

H19・5・18公開
【Though】
作詞・作編曲/ルナ
公園(仮)に、ようやく自分で詞を付けて完成させました。

H18・12・13公開
【眠りの歌】
作詞・作編曲/ルナ
自分用に作った、ちょっと恐い子守唄です。

muzieルナのアーティストページ→
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a020809