新曲【PINE ACTUARY】公開しました♪ | 天然ぢゃないもんっ!

天然ぢゃないもんっ!

yahooブログ閉鎖に伴い、記事を移行しました。
一気にポエムだらけになっています;

muzieにて、新曲【PINE ACTUARY】を公開しました♪
作詞・作曲/ルナ 編曲/KYO HOSHINO ルナ

今回のお歌は、不倫をテーマにしたモノです(汗)
やっぱり編曲、自分でちゃんと出来なかったし(汗)
確かに愛し合っている筈なのに、現実では、彼には奥さんがいて…女性の側の心の葛藤のようなモノを詞にしてみました。
全くのフィクションなので、想像でしかありませんが。
タイトルの意味は、
「現実に恋焦がれる」
です。
歌詞は、音楽関係用のHP別館【月の歌】に載せてあります。
今ならまだ、おいらのみで編曲した、最初のズタボロ状態のが聴けたり…なんかして(汗)
KYO様ってば、あのメチャクチャなのをよくまとめられたなぁ…(汗)
すごすぎだし。

muzieルナのアーティストページ→
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a020809

歌詞はこちら【月の歌】→
http://moonsong.nomaki.jp/