ある意味、忘れられない人 | 天然ぢゃないもんっ!

天然ぢゃないもんっ!

yahooブログ閉鎖に伴い、記事を移行しました。
一気にポエムだらけになっています;

【辺見えみりさんからのお題】昔の恋人が忘れられないことってある? ブログネタ:【辺見えみりさんからのお題】昔の恋人が忘れられないことってある? 参加中

おいら15歳の時から前の旦那と付き合い始めて、18歳の時に結婚して、離婚した29歳の時までずっと同じ人と一緒にいたので、昔の恋人と言っても別れた旦那と、中学の頃に少しだけ付き合ってた人がいたくらいなんですよね。
前の旦那とは14年一緒にいたわけですから、そう簡単に忘れられるハズもなく。
酷い結婚生活送っていたので、時々揺り戻しに苦しんでたりもします汗
夢に出て来たり、何かのきっかけで嫌な事思い出したり。
楽しかった事よりも、辛かった事の方が忘れられなくて…というより、楽しかった思い出というのがもうなくなってしまっていて汗
前の旦那、おいらに借金押し付けて今も逃亡中だしOTL
なので、好きだったから忘れられないとかではなく、別の意味で忘れられません汗


夜明けマルシェ