脱いだらすごいんです | 天然ぢゃないもんっ!

天然ぢゃないもんっ!

yahooブログ閉鎖に伴い、記事を移行しました。
一気にポエムだらけになっています;

彼は着痩せするタイプの人。

服を着ている時には全然目立たないんですが…

お風呂上りの彼は、すごいんです。

お腹が(笑)


ぼっく~は○○ちゃん44さい

   おっなか~のき~になる おっとし~ごろ~♪


と歌うと、怒られます。

何故だか時々、お父さんと呼びたくなります。


この間職場で、照明の電球を取り替えようと思い、イスが少しガタついていたので

「このイス、俺乗っても大丈夫かな?あせる

と言ったら、

「店長軽いから大丈夫ですよ~」

と言われたらしい。

いや…そんなに軽くないから。


着痩せって、得なのかな?

損なのかな?