四つ葉のクローバー | 天然ぢゃないもんっ!

天然ぢゃないもんっ!

yahooブログ閉鎖に伴い、記事を移行しました。
一気にポエムだらけになっています;

見つけたら幸せになるって…何処で聞いたんだっけかな?


天然ぢゃないもんっ!-四葉1

四つ葉は昔から何故か、見付けるのが得意な人でした。

一度に20本くらい簡単に見付けてしまっていたので、ありがたみが全然感じられなくて。

小学生の頃に、近所の家に1本ずつ配って歩いた事も汗

今考えると、おいらって子供の頃から変な人だったのねOTL



天然ぢゃないもんっ!-四葉2

↑この写真の何処かに、四つ葉のクローバーがあります。

四つ葉って、群生している所があって、多いトコはほんとに四つ葉だらけって状態になってたりもします。

無いトコには全然無いんですけどね。

四つ葉だらけの所には、大抵五つ葉や六つ葉?なんてのもあったりします。