ゆかりチャーハン | 天然ぢゃないもんっ!

天然ぢゃないもんっ!

yahooブログ閉鎖に伴い、記事を移行しました。
一気にポエムだらけになっています;


天然ぢゃないもんっ!-ゆかりチャーハン


この間、なんとなく作った『ゆかりチャーハン』です。

材料は1人分で

ご飯 茶碗1杯分

卵 1個

ほうれん草 適当

ゆかり(しそごはんの素) 適当

…殆ど適当やんあせる


作り方も至って簡単。

フライパンで卵をスクランブルでちゃっと焼いて、ご飯突っ込んで焼いて、ほうれん草をちぎり入れて焼いて、ゆかりを入れて全体に混ざったら出来上がり。

ものすごい手抜き料理です。

彼がいない時に1人分だけ作って、1人で食べたりしてます。


お料理する時は、あんまり分量はかったりとかしません。

目分量です。

母子家庭だったので、小学校1年の頃から家事やってます。

適当料理が多いです汗