この重い扉の向こうに、また扉があってやっと入れる。
 
旦那まだ40代半ばだと言うのに、このような場所に
来る事になるとは夢にも思わなかったよ・・・ゲロー
 
明日は一般病棟に行けそうとの事。
ただ、何時に行けると言うのはまだ不明。
今は毎日10時半~13時に会社から外出しているので
その時間まで病棟移動が間に合わなければ
一般病棟での面会は火曜になる。
(明日はまだHCUでの面会になってしまう)
明日朝一番で決まって欲しいな。
 
今日は久々にゆっくりお風呂に入った音譜
ゆっくり入るときは、何となく炭酸水を飲む。
お風呂はいいよね。旦那も風呂入りたいだろうな。
ギプスしているから、あと1か月はムリだろうけど。
 
救急搬送された日からもちろんお風呂に
入っていないので、今日はビオレのシートで
体を拭いてやりました。
一般病棟に行ったら、どうにかして蒸しタオルにして
ハッカ湯垂らして拭いてやろうと思います。
奮発して個室にしたので匂い問題は大丈夫かと。
 
今日は休みだと言うのに、6時半に起きて
朝一で洗濯し、アイロンをかけ、
キッチン掃除、洗面台掃除、掃除機かけ、
ネームランド作成(持込の荷物は全て名前記入なので)
旦那に持っていく荷物をまとめをし、
病院に行き、実家に行き、買い物に行きで
とても疲れた・・・ガーン
自分は元気と思っていても
色々疲れが出るよね・・
 
今日も早く寝ます・・・
仕事も頑張らなきゃグー