旦那が一週間東京に出張に行っていて
今日帰ってきました…

お土産と共にグラサン

私の大好きなブランド、
RANDAのサンダルを買って来てくれたーラブラブ

旦那と東京行くと決まって寄っている
お気に入りのショップラブラブ

可愛いし、お手頃価格だし、履きやすいし、
ショップが10時までやっているので
新宿で一飲みしてから寄って行くのが
お決まりコースになっているの。


ピンクのサンダル




赤のサンダル


どちらもヒール高いけど、履きやすくて
とても気に入りましたラブラブ

で!!!!!


私のお気に入りのRANDA新宿店、
閉店するんだってえーんえーんえーんえーん


あの路面店が良かったのにー。
かなり残念…チーンチーン


閉店セールだから、安かったけど
シンプルなの物はもう売れてしまっていたって。

まぁ、ノーマルなパンプスやサンダルは
どこでも買えるからね照れ

今年の夏はこのサンダルを履きまくるよニヒヒ