お誕生月だったので、コスメショップから
「お誕生日なので、プレゼントをご用意しています。
ぜひご来店ください」
 
と言うDMが2通来た。
私が一番愛用しているカバーマークとかアクセーヌからは
何もなかったのががっかりだった。
あそこはそういうキャンペーンをしていないんだね・・・ゲロー
 
 
で、去年1回だけ行ったクラランスから来たから、
ちょうど仙台に行っていた時期だったから
プレゼントだけ貰いにいったwww
ふかふかそうなコットンと(一番上のHAPPY BIRTHDAYのやつ)
と右下のサンプル詰め合わせ。
左の赤いのは、アイクリームを使ってみたいという相談を
して、もちろん結局は買えるお金など無かったから
今日はいいです・・・と言ったんだけど、サンプル使ってみてください!
と言ってくれて。でも、私にオススメした方のサンプルが
無かったから、もう一ランク高い方のサンプルを
入れてくれたのびっくりびっくりびっくり
クラランス、自分が行くデパートに無いから買える機会がないけど、
春になったらまた行きたい。
 
そして次は、エスティローダー。

お誕生日プレゼントはチャームなの。
(ハンドタオルを選べるみたいです)
ハンドタオルには目もくれませんでした。
 
だって、これ、超絶可愛くない??
これ欲しいがために、昨日無理やり地元の
デパートに行ったんだもん(※ウチからこのデパートは
車で1時間かかるから、ウチは雪国なので
特に冬は行くのが大変)
 
私からみたら、トムフォードとかカバーマークとか
アクセーヌとかSUQQUとかって結構買っていた
つもりだけど、そこからはそういうのがないのね・・・笑い泣き
 
プレゼントくれるようなショップに浮気してやるわよ!