イベントバナー

 







改めまして

皆さま、こんばんはおねがい


ブログを読んで下さり、どうもありがとうございますお願い




娘は現在中学1年生

うつ病との診断で児童精神科に入院中です。



入院中、時間ができたので

娘の記録を残そうと思い、娘に異変が現れた約1~2年前の出来事から遡って書いてきましたが、やっと現在に繋がりました。




今まで、過去の話の中に、現在の面談、面会の話が入っていたので

内容が前後してしまったりで

読みにくかったと思います汗うさぎ

すみません💦






今後は、現在の出来事を中心に

過去の事も振り返りつつ書いていけたらと思います。





これからは、楽しいこと、嬉しいことがたくさん書けるようになるといいなぁ・・・おねがい



今までは、読むと、ズシッと重くなるような内容が多くて、読んで下さる方の気分まで下げてしまったのではないかと💦


今後は、読むと、フワッと軽くなるような、少しでも読んで下さる方の気持ちが和むような、そんな事が書けたらなぁと思いますおねがい



とは言っても、やっぱり重い内容になってしまうかもしれません‪💧‬

(記録用のブログなので、今後もフェイクは入れずに事実を書いていきます)


そしたらすみません💦



娘の事に限らず、日常の事も書いていけたらなぁと思います。



これからもお時間がある時に読んでいただけたら嬉しいです照れ







娘と同じように

今苦しんでいる方

そのご家族の方


どうかどうか、その苦しみから早く解放されますように・・・


いつの日か心から笑える日が必ず来ると信じて・・・