サラサラで履き心地がとってもよく、色違いでもう一枚購入しました! ただ、人気過ぎて色の欠品が増えてるー💦  





今日は児童精神科に入院中の中1の娘の4回目の面会日でした。

入院して約1か月になります。



今日は重い足取りで帰ってきましたショボーン




昨夜、精神的に不安定になり、

自傷したいです

と看護師さんに伝えたよう。

(ナースコールで)

看護師さんが部屋に来てくれるまで我慢できずに自分の手首辺りを歯型が付くまで噛んでしまったと。



今日は先日しまむらで買った、私が可愛い~ピンクハートと一目惚れしたシャツを着てくれていました。(娘も気に入ってくれたようです照れ)

今までの面会は長袖を着ていましたが、今日はそのシャツ一枚だったので、リストカットの傷痕もよくみえました。

大きな傷痕。しばらくは濃いピンク色だった傷痕が、今は薄いピンク色に変わってきました。

その傷の他に、小さな白い線状の傷痕が15~20か所程あります。


そして同じ腕の手首にはうっすら歯型のような赤い痕がありました。



まだまだ苦しくなってしまうんだねショボーン

でも、看護師さんにちゃんと伝えられたんだね、よかった・・・。

頓服を飲ませてもらったよう。


ママにも教えてくれてありがとう。


きっと、よくなるよ❗️

必ず、よくなるよ‼️


今の苦しみからどうか早く抜け出せますように・・・。

パパ、助けてあげてよ‼️

(ずっとお願いしてるけど⁉️パパ、頼むよ~えーん)





そしてもう一つ問題が・・・。

コロナがまた増えてきているということで、土曜日の面会が今日でなくなってしまうそうガーン


そんなぁ💦

平日の午後の限られた時間のみだなんて・・・。

仕事なんですけどーーーえーん

コロナめムキー


週1回のわずかな面会時間。それさえも叶わなくなってしまうのかな・・・。

仕事先に伝えてみるか・・・。

伝えたところでどうにかなるのか⁉️

あ~~~、困ったなぁ‪💧‬






一つ、よかった事も照れ


娘のお友達から誕生日プレゼントを預かったので、今日持って行って娘に渡しました。

ヘアオイルや、パックが入っていて、さすがっ❣️と、とても喜んでいましたラブ

(今の子はこの歳でパックなんてするんですびっくり)


手紙も入っていて、娘は


宝物にする爆笑


と言いました。


私も手紙書く❣️

この手紙宝物にするって

伝えておいて


と伝言を頼まれました。


入院している事は、担当医の先生の判断でお友達には内緒にしています。ただ、このプレゼントをくれた子には、娘から自分がうつ病

だとは伝えてあります。

そして入院後、連絡が取れない娘の事を心配してくれたので、

体調が悪くて、今はスマホもゲームもしない生活をしているという風に伝えてあります。

(病院はスマホやタブレット、WiFiが使えません)



お友達の

A(娘)が大好きだよお願い

という思いが、娘の生きる力になりますように・・・。


(プレゼントどうもありがとう❗️

手紙もどうもありがとう‼️

退院したら、また遊んでねおねがい)





イベントバナー