すっかり更新をさぼっておりましたが、先月、娘と一緒にJUMPの台北ツアーにオフィシャルで行ってきまして忘備録を残しておこうと思いますw

にわかに嵐もアジアツアーが現実味を帯びてきたのでキョロキョロ

 

絶対当たらないだろうと思ってオフィシャルツアーに申し込んだので当選メール来た時にはめっちゃびっくりしちゃいました( ̄▽ ̄;)

娘の分と2人分の支払いどうすんだ?!びっくり

オフィシャルなので結構お高めw笑い泣き

私たちは関西空港発の午前出発・午後帰国のコースだったので1人約14万円なりあせる

まぁ娘は初めての海外旅行だし私も20年ぶりの海外なので安心安全を取りましたw

自分でチケット取れる方は2日ともライブ見ても半額ぐらいで行けるのでは??

飛行機の時間も会社も選べるし、ホテルも好きなとこに出来るので旅慣れた方はそちらでもいいかもウインク

 

ただオフィシャルには高いなりに色々特典がありまして・・・照れ

まずはグッズが出発前に購入出来て自宅に送ってくれるので現地で並ばなくてもいいし重いパンフレットなどは置いていけるのはなかなかのメリットでした。

 

しかも出発前から色々とスペシャルなグッズたちがもらえるんです!!爆  笑




 

これは出発前に届いたラゲッジタグと旅のしおり、クリアファイル

JUMPくんたちビジュアル絶好調だしタグもめっちゃかわいいドキドキ




 

次にもらったのは関空の受付カウンターで手続きした時のツアーパスと台北をJUMPくんがご案内してくれるガイドブックラブ

(ロケではなく写真は別撮りですw)

ツアーパスの裏側にはちゃんと自分の名前と整理番号が印刷されてますニコニコ

スペシャル感よきよきラブラブ

 

そして台北のホテルでコンサートチケットを受け取る時にもチケットフォルダをもらいましたチョキ

※写真撮ったつもりがなかったぐすん

 

そして最後には帰国のためにホテルを出るときに、でっかいフォトフレームとメッセージカードまで笑い泣き




 

あと空港⇔ホテルまでの送迎バスの中でJUMPくんたちからのスペシャルメッセージも聞けましたよ~アップ

 

そしてコンサートの座席が神席!!

私たちはバクステ寄りのアリーナ、中央花道目の前おねがい

 

これだけでもオフィシャルツアーで行って良かったなぁと思いました

また機会があればオフィシャル申し込みたいなぁ照れ

そのためにはヲタ活資金貯めねばチュー

 

長くなりそうなので旅の記録は別記事で音譜