先日、ニノちゃんのベイストで初披露された「未完」のMVが解禁されましたぁ~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

初めて曲を聴いた時からめっちゃ好きなやつだったんですけど、MV見たら更に更にアップ どストライク~~ラブ

 

{CEF25948-9DF0-43C8-93D0-CD3B0B705D11}

{F28AE617-6FF6-4A89-B486-C299FB2B0EF0}


衣装も黒着てほしかったからめっちゃ嬉しい!!

いやほんと嵐さんみんなビジュ絶好調だよね…照れ

 

そしてそして今回も最高にイケめてる相葉さんドキドキ

 

{9BA8B05E-6B1C-49D5-A23C-37A353E2A1A4}


眉間のしわラブ

たまらん照れ

 

{EA153AAD-C594-43E9-B956-A87D7C4F07F7}


伏し目もたまらん照れ

 

{808F4550-CD4E-418A-A920-DF468E69D4DF}

{4202B571-DE35-4D4D-A7C2-01795EF0B3A1}

 


女性ダンサーとのペアダンスも音譜

(私はどんどんやれ派ですw←いらん報告w)

 

{CE814A9C-4E74-4B39-955B-9194C90E306A}

{DACB1F7E-B993-4E8F-B317-8F608B227297}

{71CEBB62-B1B7-4A32-ADF9-10B75859D485}

{BCB2C9AA-6082-4D88-9AEE-B6A2AC407A63}


これシルエットだけの時も最高にイケめてない!?

絵画みたい+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

誰かがディズニー映画みたいって言ってたけどホント二次元感すごいアップ

前々からずっと言ってるけど相葉さんのシルエットって美しいよねお願い

なんだろうなぁ…バランスなのかなぁ…

まず大好きなまぁるい後頭部でしょ♡♡

で、小さいお顔に長くて細い首♡♡

意外とがっしりしてる肩幅♡♡

男らしく広い背中♡♡

細くて長い手足♡♡

 手や足の先までピンっと伸びたダンス♡♡

どれもたまらなく大好きラブ


めざましは潤くんが生出演してくれててワイプの中もめっちゃ可愛かったぁ♡♡

{C1C9A866-5F52-461F-9970-9222FBFE164A}


これは全編見たら屍の予感www

そして新しいアー写も公開されました♡♡
こちらは何とも爽やかで可愛らしいきゅるるんお目目の相葉さんおねがい
前回の「つなぐ」のアー写が見下ろし系黒葉様だったのでまたこの振り幅にやられてます照れ
{518BD788-B1B0-44C8-BAB1-5B15D86C288F}