お留守番記 | ルナのブログ

ルナのブログ

海やフリッパーや日々のことなんかを書こうかな

せっかくだから、毎週更新!
諸事情で1ヶ月、SOLオーナーが留守にしており、週末をメインにお留守番をしておりましたー

が、それも本日で終了です。
最終日だし、潜りに行っちゃおうかな~音譜なーんて考えを打ち砕く、朝から暴風雨ガーン

朝は注意オープンだったIOP
{972242FD-6745-458F-B4DE-03CDB810399D:01}


雨が上がり、風は強くとも気持ちよく晴れた17時現在…

{B7504A36-9017-4BF5-8ED6-6A56839E0B86:01}

いい波入ってましたー!

が、桜並木の桜はまだ頑張ってました!
思わず見惚れてしまいましたニコニコ

陸も暖かくなってきましたし、冬眠していたダイバーの皆さん、そろそろ海に入りませんかー??

明日は、オーナー赤間の久々ガイド!
SOL海ブログをお楽しみにー!!

1ヶ月間、ご迷惑をおかけしたこともあるかと思います。遊びにいらしていただいた皆様、本当にありがとうございました!



Dive Shop SOLホームページはこちら