今日は、お友達と初めてローカルな場所にマッサージに行ってきましたスタースター

お友達は別店舗の同じチェーン店に行ってきて、近くに同じお店があると見つけてくれていたので、今日急遽行く事にラブラブ


今回行ったのはこちら💁


初めての場所なうえに、日本語通じない為、お互いなんとなくで意思疎通滝汗滝汗

とりあえず大众点评からクーポン見せて、メニュー決定ラブラブ




まずは、桶に花びらを浮かべた足湯で足をあっためてくれ、足湯したまま頭から腰までじっくりマッサージしてもらいましたデレデレデレデレ

これがまた、痛かった滝汗滝汗笑笑

上半身を引っ張られた瞬間にボキボキと鳴ったのは、思わず笑ってしまいました爆笑爆笑

けど、最近寒い上に肩こりや首の凝りからくる頭痛があったので、かなり終わった後にはスッキリ肩が軽い感じ照れ照れ


上半身のマッサージが終わると、次は足の角質を取ってもらい、足の裏からリンパマッサージまで念入りにやってもらって、たっぷり70分ほどで98元くらいという破格のお値段でしたデレデレデレデレ

これなら月一で来れるデレデレデレデレ

足も軽くなって、歩く事が多い中国ではおすすめのマッサージ店でしたデレデレデレデレ

店舗数多いので、近くにある方にはめっちゃおすすめですスタースター