今日はお友達から急遽、誘ってもらって気になっていたパン屋さんに行ってみようと、南京西路に行ってきましたラブラブ


土日に大行列で気にはなっていましたが、なかなか子連れで入る気にはなれず、平日ならと行ってみると少し行列ができている程度ですぐに入れましたおねがいおねがい


入店すぐに思ったのは、可愛い❤️でしたデレデレデレデレ



外装だけでなく、内装もおしゃれなケーキ屋さんみたいで、テンション上がってしまうレベル酔っ払い酔っ払いスター



パンの種類も多くて、見た目もケーキみたいな可愛いパンがいっぱいデレデレデレデレ

袋までおしゃれで、買っただけでもう、大満足でしたスタースター



2階にもテラス席があったので、コーヒーを飲みながらひと時の優雅な時間を過ごしましたデレデレデレデレ笑笑


今の季節は、テラス席でゆっくりするのがベストな時期ですねスタースター


帰りにも絶えず、行列になっていたので、行くなら平日がベストだと思いますスタースター