https://www.shenzhen-fan.com/news-2022-11-14-new-announcement-from-chinese-embassy-in-japan/


グルチャ内で詳しい情報が流れてたので、載せておきますニコニコニコニコ


指定機関で渡航前のPCRを受けなくて良いのはかなり楽になりましたねキョロキョロキョロキョロ

主人が夏に一時帰国した時は、2回目に受けたPCRの結果を再度取りに行かないといけなくて、かなりの手間でしたガーンガーン

それも2箇所別の場所、逆算して開いてる病院を探してと、とてもじゃないけど自分だったら絶対無理凝視凝視と思っていたので、この緩和はかなり有り難いニコニコニコニコ

主人が渡航の際に、一時帰国するにしても最後の最後までバタバタだなぁ、と思っていた矢先でしたニコニコニコニコ


3月までまだ後、数ヶ月あるので、行く頃にはこれ以上悪くならない事を祈ります不安不安