昨日、配達員の方が破壊したポストガーンガーン

郵便局に戻って、すぐに上司に報告したのかお昼過ぎに上司の人と配達員の責任者2人で謝罪に来られましたキョロキョロキョロキョロ


完全に爪が折れてたので、なんとか応急処置しようかと奮闘しましたが、ポストの中にこれまた破壊された残骸のバネが入ってたので諦めました凝視凝視

蓋とバネを見せ、証拠として写真を撮って帰られました驚き驚き

管理会社と直接やり取りしてもらう為に番号を控えてもらい、その後はまだ音沙汰なしです真顔真顔


その後、再度管理会社から連絡があり、郵便局の人が来た事を伝えると、何を思ったのか見積もり出したら私から郵便局の人に渡してもらえるんですかはてなマークとかふざけた事を言いだしたので、番号控えてたから直接やり取りしてください、と言って切りました凝視

前からなかなか動いてくれない管理会社だったけど、最後までやってくれるよ、と呆れてしまいました凝視

まぁ、もうすぐ関係なくなるから良いけど、家買ったり、アパート経営する方でお願いしてる人は大変だろうな、と感じる会社でした凝視凝視


早く解決してくれると良いんだけど無気力無気力