今日から5月に入りましたニコニコニコニコ


5月うちは1年で出費が多い月でもありますガーンガーン車の保険と車税が一度に来るんです驚き驚きガーンガーン

それも今年は上の子の歯の矯正が始まるので、今週末にさらに45000円が飛んで行きます爆笑爆笑


これで車検もあったらヤバかったです驚き驚き笑笑

まぁ、途中で行ったら車税の分は買い取ってくれる業者さんが残りの分は返金してくれるらしいし、保険も返金があるので良いですが、やはり車はお金がかかりますねガーンガーン

九州に帰ると2台持ちになる為、維持費が倍掛かる予定ですガーンガーン恐ろしやガーンガーン


まだまだ上海には行けそうにはないので、日本にいる間はパートですが2馬力で頑張ります笑い泣き笑い泣き