アスペ旦那とリウマチ嫁と1歳児家族
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アスペ旦那とリウマチ嫁と1歳児家族
軽度アスペルガーの旦那さんと、リウマチの私が一歳児の子育て奮闘中です!
マイペースに更新します(^^)
毎日なんだかんだ楽しい気がする(o´∀`o)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
【子育て】初めての
初めての2語文☆
それは『パパ、ちゅー(ノε`*)』でした。かわいすぎる♡♡♡♡そして、パパうらやましすぎる(>□<;)
2人でメロメロです(*/ω\*)
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧