トリミングサロンって色々ありますよね(╥﹏╥) | シェルティ ★ルナのしっぽ★

シェルティ ★ルナのしっぽ★

シェルティのルナとトイプードルのサラ、たわいのない日々とお出掛けを綴ってます。


台風🌀近づいてるけど大丈夫かな〜はてなマーク
皆さん気を付けて下さいねびっくりマーク





先日、ルナサラコータ🐕
シャンプートリミングに行ってきました照れ



毛が沢山抜けてスッキリしました口笛
そして汚れていた毛も真っ白音符



いつも通り〜🐕で、完成です合格
サラが1番伝えにくいけど、カルテがあるし一言でOK


コータのテディベアカットもお気に入り🐕
アフロや色々してみたけど1番似合ってるかな星


この10年間、何度サロンを変えたかショボーン

一応拘りがあり、
個人のお店
女性がカット
値段と仕上がりが見合ってる所
お客さんの悪口を言わないとこ
(あるんですよね〜お客さんの悪口言ってくるトリマーさん!自分が気に入らないとお断りで、検査や躾やお店のフードを薦める方)
そこだけは行きたくなーいムキー
私は怒ってますドクロ
温厚なわたくしが(笑)


結局10件位は行ってみた流れ星
その中で私の中では2件に絞れました照れ


何度か行くうちに、ルナサラコータが余り好きではない所がわかってくるんですガーン
預けてる間にストレスを感じてるんでしょうね~驚き
早く気付いてあげれるように…