こんなトリマーさんいるの?(゜ロ゜; | シェルティ ★ルナのしっぽ★

シェルティ ★ルナのしっぽ★

シェルティのルナとトイプードルのサラ、たわいのない日々とお出掛けを綴ってます。


こんばんは(^^)
今日の広島は暑かった~ぼけー


最近、友達の愛犬がネットで検索していつもと違うトリマーさんのとこに行ったらしく…


とんでもないとこだったと言っていた!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


まず、今食べてるフードの話になり、お店で売ってるフードを進められたそうな😞
それに、基本おやつはあげたらダメ!
シャンプーも、これが良い!
無駄吠えは分離不安じゃない?
しつけの先生紹介しましょうか?

怖い((( ;゚Д゚)))
そんなトリマーさんいるの❓ムキー

しかも最悪💥
トリミング…ガタガタだったそうな😢

自分が正しい
フードやサプリを買わせようとする。
ワンちゃんの為にと言いながら、金儲け❓
それで、お客さんにげてるのかもね~
だって、お店のblogに訪問者いないっぽい😱
それが物語ってるのかも⁉️

相当キレてましたイラッ

私も似たような事あったな~あせるあせるあせる


話は変わって…


ルナが昨日10才になりました🎂
病気もせず、まだまだ元気に過ごせる日に感謝ですドキドキドキドキドキドキ

誕生日前にルナはサーナさんへシャンプーしに行って来ました🐶
その日は雷がなってて、サラコータを留守番させるのが可哀想なくらいブルブルと震えていたので、旦那にルナを頼みましたニコ


久し振りに🚐の助手席へ
ルナの顔が可愛いラブ





とっても良い顔してます(^ω^U)
楽しかったのね~😆




だんなが大好きなルナラブ





ルナの帰りを待ってるサラ🐕






ルナを待ってるコータ🐕




🚐で出掛けたから気になって仕方ないみたい😅