ルナ独占日(^^) | シェルティ ★ルナのしっぽ★

シェルティ ★ルナのしっぽ★

シェルティのルナとトイプードルのサラ、たわいのない日々とお出掛けを綴ってます。


今年の日本は寒いですね~😣
インフルエンザ流行ってるみたいだから、皆さん気を付けて下さいニコ


さてさて、先日トリミングに行ってきましたが、今回はサラコータのみでルナは私達とお迎えの時間まで遊んできましたウインク


中々一人一人面と向かって遊んだりコミュニケーションが取れないので今日はルナdayチュー


車が大好きなルナわんわん
マリーナホップへ行き旦那と走って遊んでましたおねがい




グイグイ引っ張るルナあしあとあしあとあしあと


旦那とルナがおおはしゃぎラブ
楽しそうなルナを見てると幸せ😃💕


そして、記念撮影📷



ルナの服は、一才の時に着ていた服👕
避妊手術してぷくぷくに太ったルナにはきれなくなっていたけど、なんと着れるよーになってた😉

旦那と遊ぶのが大好きなルナ❤
楽しい1日だったね😆



サラも綺麗になりましたトイプードル


コータもふかふかになったねしっぽフリフリ


次週はルナがシャンプーで、サラコータdayです口笛