昨日は中学生 「自分で作る弁当の日」

朝からキッチン ぐちゃぐちゃで、
その上 雨 凄いから 学校まで乗せてって~  って…

乗せていくわけない 私プンプン


しぶしぶ 歩いて行ったと思うと、

ニャーニャー!!!!!!!!!!  

傘の中に 生まれたでビッショビショの子猫 2匹  本人ビッショビショ…

とりあえず 小さすぎて、親猫近くに居てどっかに移動してる途中かも?

と考えた私は 一旦 無理やり戻させて
後は ちゃんとしとくからと 泣いてるルナを学校へ行かせたけどガーン

土砂降りの中 親猫見当らないし  どーしていいか分かんない私。

ばあちゃんに来てもらい 保護…
体温下がって 冷たくなってて、死んじゃいそうで怖くて  ケド一生懸命あっためてくれて  仕事終わらせて見に行くと、


{0607ADD4-3E24-45B7-ADAB-4F7487BD3493}

朝より元気になってた♡

部活から帰ってきたルナは
写真を撮って すぐに タイムラインとTwitterにあげた らしく、

1時間後  1匹の飼い主見つけてたニコニコ

その後も 友達達がお母さんや知り合いに声をかけ続けてくれてるって!!


なんか 凄いな~って思った!!

今までは 拾ってきては 可哀想飼いたい~
って 言うだけだったのに、みんなの優しさに ただただ 感動する♡

まだ 自力でご飯もトイレも出来ない子猫ちゃん達!!
元気に大きくなって欲しいな♡


仕事終わらせて、桜見ながら休憩~

笠岡太陽の公園だったかな?
桜の量半端なくて すっごく綺麗♡
{22106632-8495-4781-A170-F7A2CCFCD38E}
外は肌寒いけど、行き帰り 道中桜まみれ

車から見るには最高で大満喫ガーベラ

菜の畑に寄り道ーまだ結構咲いてて
綺麗だった~♡
{BB74762F-FF17-4152-AAE3-1FC89AB80FE7}


今日は ルイの同級生ママがやってる
パン教室へ~‼︎

手ごねのカンパーニュ
に具をのっけて焼き上げたクロックマダムとサラダ チアシードドリンクトロピカルカクテル

簡単だし何より美味しすぎた♬
{4501EF84-B98F-41D5-B7DA-4D480A986448}

の後は ネイバーでお茶ー‼︎

{52407AEC-BB23-42ED-A525-F84382727108}

今日で終了  春休み♡

明日から新学期の始まりー ニコニコ
サッカーの試合ー⚽️
最近は怖がらず ゴールを狙いに頑張ってる彼♡

優秀選手賞  ゲットしました♡
{E5A92EA1-1E2F-4C9D-B1E8-B522D6B83F41}
よく 頑張ったねラブ

仕事で大阪に泊まりで研修~‼︎
朝は全然咲いてなかった桜が 夕方には色付いてて すっごく綺麗だったー‼︎
{7A350AE5-51CA-4B12-A32D-DCBDD6BA8959}

会社のビル高すぎて 足がすくむけど…

家事をちゃんとやってくれた子供2人にお土産~‼︎  大好きな堂島ロール♡
{4A6CD0B7-FAB1-48F8-85B4-B8221DDAA646}



翌日 久々の 児妻集合で お花見キラキラ
のはずだったけど、桜1分咲き?ぐらいでとりあえず公園で遊ぶ~♬
{854D2BA5-EA96-4144-BFA3-A0907EBF122A}

みんな大きくなったな~照れ


週末はサッカー少年 我が家に集合でゲームパーティ…  可愛すぎる♡
{3012F526-E15C-4893-AEED-D88A3FEE1CB2}

昨日は近所の公園で町内のお花見後
バーベキュー&飲み会を夜まで~
{CE53EEFC-16BE-4EC7-8FCE-4ECCB5585CD1}

春休みもあと2日‼︎
いっそがしいなウシシ