そういば、MRI撮った日からもう3ヶ月だなぁ。
あの日は苦痛だったなぁ。

と、思い返していた休日。


ふと、病院でMRIのCDを貰ったのを今更ながら思い出した。

医療用のだし、家のPCで見れたりしないよね…
と、興味本意でCDを入れてみたら…………





見れちゃったwww





久し振りに見たMRIの画像は、それはそれは強烈でしたチュー
お腹の中、真っ白。
どこまでも卵巣がお腹の中を支配している。

いやぁ、こりゃ凄い。
ここまでよくまぁ育ったもんだ。


って事で、PC画面を写メってみたので公開。



一応、ワンクッション置きます。
 
 


贔屓が好きな芍薬。
だから何って感じですが(笑)

では、MRIの写真いきまーす。











横から。
どどーんと上から下まで右卵巣。



前から。
ボコボコ写ってるのが原因で、私は境界悪性疑いでの手術となりました。



別角度から。
何度見ても、こんなボコボコがあって良性だったってのが不思議でならない…
素人目では分からない事だらけ。

まぁ、こんなボコボコがあっても良性って事があるんだよって参考?になればいいかなと。


私は病院でこの画像を見てから、とことんどん底まで気持ちが落ちたので。
似たような画像を探すと、境界悪性か悪性しか出て来なかったんだもん。

私はこれでも良性だったぞー!と、同じ不安を抱えてる方たちに声を大にして言いたいです。


ただし、腫瘍マーカーは異常値出して無かったので、そこだけはあしからず。




それにしても、ホントよくまぁこんなの抱えてたもんだわ…