本当に早いもので、あの手術から1ヶ月です。
1ヶ月前の今頃は痛みで苦しんでいたなぁ…
あの苦しみは2度と味わいたくない…


そんなこんなで金曜から本格的に動き始めました。
職場復帰はもうちょっと先だけど。

宝塚も観劇。
3ヶ月振りの贔屓は素敵でした。
また観れる身体に戻れて良かった。


この3日間、ちょいと無理矢理動いたのもあってか、疲れたけど体力の戻りっぷりが激しいです(笑)
重い物はまだ怖くて持てないけど。

ほぼいつも通り動けてる気がする。
ってか、気付いたら動いてしまっていて、仲間たちに動くな!って怒られてますwww

疲れたらちゃんと休ませて貰えてるし。


職場復帰前のいいリハビリになればいいなって思ってたし、ボスにもそう言われてたんだけど、予想以上のリハビリになっていますよw






そうそう。 

実は手術翌日に、予定通りしっかり生理が来ていた私の身体。
流石にその次は遅れたり来なかったりするよって言われてたんですが…



たった3日遅れ程度で来ましたwww
油断してたから驚いた。
不正出血か?って思ったくらい驚いた。

卵巣腫瘍にさえならなければ、どこまでも健康な自分の身体に万歳。



早くまた、走り回れるような体力を取り戻せるといいな。




あ、傷口は前より出血しなくなってきました。
こちらも順調に治ってきてるみたい。

良かった良かった。