昨日の疲れが出るかなぁと思ってたけど、案外平気で一安心。 

今日は、父が祖母のお墓参りに行くと言うのでついて行った。 
バスと電車に乗って町屋へ。



お墓参り後、行きたいとこある?って言うから、日比谷まで行っちゃった。← 
今の自分が日比谷まで行くとどうなるか知っておきたかったのと、快気祝いを用意したくて。 

前に何がいいか調べた時、「今、治った」って事で今治タオルが人気ってのを見て、もうそれしか無いと。 
東急プラザに専門店があるから、そこに行きたくて仕方なかったんだよねー。 

伊織 
https://www.i-ori.jp/user_data/iori_tokyuginza.php 



結果、行って良かった。 

入院前に色々用意してくれたり、仕事で迷惑かけたり心配してくれたメンバー全員と、一番迷惑掛けてる同じ部署のメンバー、個別でお見舞いをくれた先生と会長・社長分を購入。 

そこそこの出費になったけど、全くそこは気にならない。 
ホント、みんなにはお礼をしたくてしたくて仕方ないから。 



次は三越へ。 
店ごとに快気祝いを用意しなきゃなので、その下見。 
目星はつけた。 
私が食べたい物だけど。← 
 


お昼は父のおすすめで、サンミの近くの稲庭うどん屋さん。 
おいしかった〜。 
https://www.sato-yoske.co.jp/shop/ginza/



帰り。 
流石に疲れた。 
ぐったり。 

家に帰って万歩計を見てみたら、8,000歩手前。 
そりゃー、疲れて当然。 
久し振りの人混みだったしね。 

ぐで〜って横になって、ぼへ〜っとテレビを見てた間は良かった。 




夕方。 

トイレに立ち上がろうとしたら、立ちくらみが酷い。 
動けない。 
本気でヤバいと思った。 

ちょっと待てば動けるけど、退院後こんなに立ちくらみが出るのは初めて。 
絶対に疲れが出たんだと思い、トイレ以外では動かないようにした。 


したら、夜にはだいぶマシに。 

いやぁ参ったね。 
体力結構戻ってきたと思ってたのに、まだまだだよ。 

昨日と違うのは、傷口は殆んど痛まない事。
内臓のぐるぐるはあるけど。 
だからホント、体力の限界だったんだなって。 



明日は引きこもります。 
安静日、退院してから1日も無かったの、今気付いたよ。← 






今日の歩数 
7,995歩