腕の力が必要だけど、寝返り出来た! 
あとは真っ平らなとこから起きれるようになる事! 

寝返りしたくてウッてなって目が覚めたりしてたけど、完全に目が覚めたのは5時半。 
しっかり眠れる時間が延びてきてて素晴らしい。 
人間の回復力って凄いね。 

まだまだロキソニンからは卒業出来そうも無いけど。 
朝の血圧も上が90切ってて低かったし。 


朝ごはんに納豆が出て来てウハウハ。 

お昼前、ベッドのシーツ交換だとかで追い出されたw 
仕方ないので病棟内をお散歩。 
ついでに、階段で1階上まで行って帰って来てみた。 
うん、案外大丈夫だぞ。 


お昼は肉うどんだったけど、この組み合わせに牛乳ってどうよ? 
私は牛乳大好きだからいいけどさ。←冷蔵庫に常に常備 

14時半にお風呂。 
お風呂に入るのも、どんどん楽になってる。

15時に母が来てくれ、15時半前に店のスタッフがお見舞いに来てくれた。 
私の引っ込んだ腹の写真を撮ってったwww 

16時すぎに母帰宅。 
玄関まで送る時に階段で4階から1階まで降りてみたら、案外いけた。 
疲労感半端無かったけど。 
明日は上りにチャレンジかな。 

16時半頃、店のパートさん3人が来てくれた。 
ひとしきりしゃべってバイバイ。 


18時に夕飯を食べ、一息付いてたとこにまた別のパートさん3人が。 
みんな、そんなにパジャマ姿の私に会いたいのか?← 
またひとしきりしゃべってバイバイした直後、今度は2期下の後輩と本社のパートさん2人が来てくれた。 

何? 
3人1組で来るルールでもあるのか? 

またまたひとしきりしゃべってバイバイ。 


なんやかんやで20時前。 
流石に疲れた。 

ありがたい限りだけどね。 


今日は手術が多かった日で、病棟内はバタバタしてるし。 

疲れて眠気にすでに襲われてるので、早々に寝てしまおうかと。 



今夜の血圧、まだ計ってないけど。← 
あんなに朝の血圧低かったのに大丈夫なのか? 

順調に回復してる証拠でもあるんだろうけど、私、放置されすぎてね?www 


まぁいいや。 
おやすみなさい。