ご無沙汰 | 2022年中学受験終了

2022年中学受験終了

2022年息子が日能研から中学受験し無事終了しました。
宜しくお願いします。

こんばんはにっこり

もー書きたいことはあるのに、何から書いたらええんかまとまらないまま月日がたってしまった真顔下書きにしたままほったらかしタラー


んーちょっと前に書いたん何やったか見てくる…


あー体調悪かったやつや!!


あれから泌尿器科もう一度行って、超音波やら検査してもらったけど、腎臓大丈夫そうニコニコ

血尿でもなかった!!

めっちゃホッとだよ。

皆様にはご心配をおかけしましたーー泣くうさぎ

じゃぁなんやったんかって話なんやけど…

多分生理前から出血しだしてるみたいアセアセ

何?更年期前みたいな??

不正出血やねんけど、、こちらは婦人科で焼く?みたいに言われて驚き

焼くってどこを!!!?やん絶望

怖すぎて、大丈夫です、焼かないです驚きって帰ってきたガーン

めっちゃ汗出たし。

心の準備なしに焼くとか無理やろ!!

なんせ多量やから貧血にもなって悪循環らしい。

どーするかねぇ。生理なくなるまであと何年やろ?

もうちょっと我慢して貧血薬飲んで過ごすか…

焼く…か…魂が抜ける


まぁ元気やし食欲めちゃあるしにっこり

大丈夫やろ!!

気にしたら気になるしねぇ。

けどいつまでも若いと思ってたらあかんなー悲しい




そうそう!これも書きたかったびっくりマーク

ブロ友さんと神戸ハーバーランドでランチ行ってきてんよだれ今更やけど2月に〜









ハーバーランドめちゃくそ久しぶりやった!

なんかいっぱいお店出来てて又行きたいー。

タン食べてカフェで有名なプリン食べてラブ

めっちゃ美味しかったし楽しかったニコニコ

てかめっちゃ書くの遅なって(笑)

日能研愛が色々語れて良かったピンクハート

先生の話とかめちゃ面白くて笑

めーっちゃ雨やったけど、会えて嬉しかったよーーー。

やっと書けて良かったデレデレホッ




てかまだまだ続くよ指差し笑多分