今日の吉方位、南東で
吉方位カフェ
しできました![]()
コメダの「網焼きチキンサンド」![]()
やっぱりコレ食べちゃうんだよね~🧡

カフェオレは、たっぷりサイズ
ふふ
久し振りのコメダ
でのんびりブログを書いてます。
平日なので空いて、一人の方も多いです。
カウンター席なんてあるんですね!![]()
たまには、ゆっくりおひとり様も良いものです🌿
家にいると、つい家事を始めしまいがちで、主婦って何もしない時間って少ないですよね。
カフェに来ると一人だけの自由な時間を取れるので良いです✨️
南東の一白水星![]()
吉方位で行くと、南西と一白水星の良いエネルギーがいただけます。
例えば、
・悩んでいた人間関係が解決する
・良い出会いに恵まれる
・愛情運がアップする
・相手に対して共感力が増し、優しくできるようになる
・お腹の調子が良くなる
などが期待できます。
日の吉方なので、ドーーンとアップはしませんが、ちょっとずつアップしていきます⤴️✨️
そして、小さな良いことが出てきます![]()
皆さんも、吉方位取りをしてみませんか?
いつも感謝を忘れずに✨️