新ドラマ
いいとも見たけどさ
やっぱり
竹野内豊かっこいい
ゆるぎないかっこよさっ


あ~~~~~‥‥

昔から好きなんだょね

見た目はもちろんのこと
あの声がヤバイ



そして
アタシんちの男子では
やっぱり向井君でしょっ
ゆるぎない!!

というか
笑顔がドンピシャで好き


曜日と時間的に
バイトがあるから
見れるかわからないけど
本音はめちゃめちゃ見たい

そして中居くんの髪の件

司会という事で、髪型タモさんに似せてきてるの???笑
ま、いいやwとりま新ドラマはどーなるかな(^ω^)
すべるドラマが少ないといいな
(゜∀゜)安眠日和
今日から
授業始まったよぉ~(^o^)ノ
れな的には
新しい授業とか先生とか
けっこう楽しみでもあるんだ

でもやっぱり
お昼過ぎは眠くなっちゃうょねー(-ω-`*)


初日に限らず
寝ちゃったよー(^ω^*
あんまりにも気持ちよく
寝すぎたら怒られちゃうよね
今日は早く寝て
明日に備えよーっと!

というかもう眠たいや(ρ.-)