はぅー
今日ははやめに登校

いつも遅刻ギリギリで
余裕ないから
たまにはいいよねー(^ω^)
まったり昼御飯も買えたし

今は学校に向かって
テクテク歩いてる

今日も楽しいことあるといいなっ


昨日は学校とバイトでれなに余裕なくなったから
楽しいことなかなか見つけられなかった(つω;`)
でもきっとれなが気づいてないだけで
楽しいことあったと思う(^ω^)
だから昨日の分も今日
良いこと見つけられたらいいな!
今日はヒールじゃないから
とっても動きやすいな


ヒールかぁいいから好きだけど
足がね
帰り道で痛くなっちゃうんだよ~
今日はペタンコ靴だから
反復横飛びとか出来そう
笑ま、怪しい人になっちゃうからしないけど

なんかいいことないかなー


いややー
喫煙所がなくなって
難民



まぢ禁煙しようかな

あ~今日のバイト
まぢダルメシアン


もう余裕がなくなってきちゃったよ

今日は早く寝よう(-ω-`*)
つかもう授業中に寝ちゃいたい
うん、寝よう
つか100何人かの授業で
名前呼んで確認するって


先生
時間の無駄じゃないっすかね
そのぶんはやめに授業終わって頂きたいです

うわぁぁん(pД`)q*.゜+。
暖かいのぉ
次のバイトが
土日だったんやけど
店長が急用で実家に
帰らなくちゃいけなくて
急遽
今日でることになりまんた

そして朝は起きれず
今はまだ家にいまぷ

何時に家出ようかな

今日は1日長いなっ!
早くベッドで
寝たい~ヽ(´ー`)ノ

最近睡眠だいすき

つか山羊座の運勢
『あなたが主役』だってww
A型の運勢
『人気運があり』だってww
私今日ヤバイんじゃね???笑