頭いたいたいたい
頭痛くて倒れる
これが二日酔いなのかー?

朝の授業休んでしまたよ

ちゃんと行こうと思ってたのに無念(∩ω・`。)ノ゜
せっかく昨日お弁当も作ったのに軽く無駄に(´・ω・`)
ま、いいんだけどさ~

とりまベッドから起きて
ご飯食べることにする(-ω-`*)
4/28
昨日は睡眠不足で大学に行き
3限まで出席して
帰宅したのち仮眠をとりー
1時間寝てバイトに行き
23時まで働いてきたさ

私ゃ~もう疲れたヽ(´ー`)ノ
がしかし
夕方に仮眠をとったこともあり
バイト中は身軽だったよ


店長さんの誕生日だったの

だから
カートン買ってプレゼント
笑喜んでくれてよかた

(^ω^)明日はまた朝早いから
もう寝なきゃだわさorz
明日は朝から夜までだから
死ぬこと覚悟して
行かないとね


とりま充電器持ち歩こーと

それじゃスミオヤー(^o^)ノ
