ダイエット
今日さ女友達と話してて
その子インフルになってたんだって


そんでね
なんと体重が10kgも落ちたんだってヽ(´ー`)ノ

超うらやましい



私もダイエットちゃんとやろ

10kgくらい落としたい(^ω^)
ガチで落とそう



スレンダーな私が待ってる

40kg位になりたい


よっしゃ

今日からダイエットや


頑張るべい



早く明日になりたい
学校ついて一服して
授業うけて
バイト行くまで時間あるから
ドトールで一服して
今に至る(-ω-`*)
ちゃっちゃとバイト終わらせて
眠りたいにゅ(´・ω・`)
というのも昨日
朝の4時まで男友達と電話してて
睡眠不足ヽ(´ー`)ノ
ま~自己管理がなってないんやけどさ~
軽く社会不適応者(´・ω・`)
今日は早く寝てやる(^o^)ノ
それにしても18時まで
ドトールで時間潰すのダルイ

ふわぁぁん(つω;`)
なんだかな~(´Д`||||
生きるのが疲れたみたい(^ω^)
がんばれ私(^o^)ノ
それにしても
今日はいい天気だ


こーいう日大好き


あ~好きな人から
連絡こないかなーヽ(´ー`)ノ
メール待ってたくないorz
ウズウズ‥
学校いきたくなーい
4限から出没予定
だるーい
気持ちはもはやGW

そして今日バイト

疲れるっちゅーの

あー
5月病ヽ(´ー`)ノ
5月になってないけどw
5月1日まで学校だから
それまでがんばんなきゃね

とりま一服したくて
ウズウズしてる((´-ω-))