伴天連追放令 | Lunar

Lunar

日々のことを徒然と。

あ、題名に意味は特にないです。



久しぶりすぎて、どこから話していいのやら。


①フラグについて

フラグが経ったのはまぁ、以前にも出てきた日暮君なのですが、、

クリスマス一緒に遊んだんですがね、二人で。


彼氏としてはありえないなぁ、と思いました。


とりあえず、全てのエスコートが微妙でした。

予定も全然立ってないー。慣れてないのが初々しくてよいという認識にならなかったので多分やっぱり私の好みじゃなかったのだと思います。


雰囲気は悪くないですが、居て疲れてしまいます。

このあいだもまたお誘いが在りましたが断ってしまいました。


②家のこと

母が12月癌で入院手術(一週間で帰えってきました。再発ですが、転移ではなく生存率は高めな癌です)

私は1月にインフルエンザに。(家族からばい菌扱いされる)

同居している祖父が先日入院。(ばたばた)

父出張多し。(ばたばた)


③単位

2単位ぐらい残っていたのですが、多分無事取れそうで、卒業できそうです。

12月の母の入院と微妙なサボリにより、出席日数が少なかったのでかなり心配でした。

卒業式には袴を着る予定です。予約しました(初袴で嬉しい。


④@社会人

4月にあるテスト勉強をしこたまサボっていたので、無い脳みそ絞って暗記中。

暗記多し。簡単な数学はもう忘れたのでいちいち時間が掛ります。



⑤今日はバレンタイン・・


実はあげました。

義理チョコとして、ですが。


すきなんだか、そうじゃないんだか分からなかったけれどあげました。誕生日も近かったので。。

(日暮君ではないです。


電話かけて『じゃぁ○○に置いておくね』的に渡したので、反応がよくわからず、落ち着きません。

14日には会えないし、15日じゃなんか遅いかなぁって思った結果だったのですが、、、15日でもよかった気がするなぁ><


そして年下です(笑)


私にはない器用さとか、皆からの慕われ方とかが好きでした。

駄目なところはとことん嫌なのですけれどね、構いたくなるのです。


好きだとかは言えないです。結果とかそういうのじゃなく。


高校生だしなぁ。


でも可愛い弟で消化できそうです。

たまに遊びに行く仲でも、4月からほとんど遊べなくなると思うと、ちょっとだけ切ないです。



未消化な片思いが多い。

それ以外に好きだといわれても心が動かない。


思い切って告白してもすっきりするとは経験上思いません。

振られて諦めがつくものでもないです。


薄れるけれど、消えないものであるように思います。


誰とでもそれなりにうまくやっていけるけれど、

だからこそ、一緒に居たいと思える人の傍に居たいです。