理由と行動 | Lunar

Lunar

日々のことを徒然と。

お久しぶりです。


お久しぶりな日記しか書いていいない揚羽です。


生きていく中で誰しもが波があると思うのです。


この夏から秋にかけてもあがったり下がったりを繰返していました。


それでも就職活動が終わった私はなんとなくぼーーーーっとした日々を過ごしているのです。


とくに大きな波はなかったのですが、何かと不安になったりはするものですね。


この日記も2,3回は更新しようとしたのですが、メンテナンス中だったり記事が消えたり;;

まぁいいわけですね(汗


今度は消えないように、保存しながら書いております。


ちょっとした一波が在りそうです。多分悪いことではないのです。

変化あったらまた書こうかな、と思います。