とあるメールの話し。
人:斉藤 直さん(仮名)
関係:高校時代同じ部活で二つ上の先輩。特に親しくもなかった。当時、同じ部活内の子に一目ぼれ?をして、しつこいメールをしていた。
昨年、大規模な部活の集まりがあったときに、少し話した。そしてミ○シーにてマイ○クシー申請のメールが来たので、特に断る理由もないので承諾。
その後ミ○シー日記でコメントがたまに来る。
現在:3年ぐらい浪人したらしい。特に親しくもないのでその辺知らない。日記を見ていてずいぶんと偏った人だなと思う。
・・・・・・・・・。
で、ことは誕生日も2時間ほどすぎた頃、斉藤先輩から一通のメールが来た。
ちなみにメールの都合上私の苗字がでてくるので『二鳥』とします。微妙に好きな漫画から(笑)
では本文。
『誕生日おめでとう、送れてごめん+_+
あげはちゃん。俺と付き合わない?二鳥ちゃんみたいに一緒にいるだけでホっと出来そうな彼女が欲しくて。
この前あったとき色っぽくなったあげはちゃんが印象的で。
斉藤 直の初めての彼女になって!!
ぶっちゃけて言うと、二鳥ちゃんの顔と日記が好き。
二鳥 揚羽さえいれば夏をすごせる!他には何もいらない。
答えはYESかNOだけでもいいから。』
ごめんなさい、ほぼそのまま。90%そのまま。ばれたらこわーい。怖いものしらずのあげはです。
二鳥ちゃんとあげはちゃんの名前の統一性がないのはそのまま。もちろんあげはちゃんなんて呼ばれた覚えもなく。
突っ込みどころが沢山あるのですが、ヒトコト・・。妄想で人を好きにならないでっ\(*`∧´)/
ちなみに真夜中にメールが来ました。
なお、『ごめんなさい、好きな人がいます』と10分後ぐらいに送り返した。
その数日後、斉藤先輩はミ○シィを退会した。
接点が無い人なんで良かったです。