寒い日にバラードを。 | すぴーぬ太朗のブログ

すぴーぬ太朗のブログ

生きてりゃいろいろ。

おはようございます。
東京も雪ですねあせる
皆さん、足元お気をつけ下さい!!


最近は献立を考えるのが面倒になってきました←ヤバいね~ガーン
この間、助けられた1品です。


時間ないときや、困ったときは、こういった「もと」に助けられますな(°∀°)b
これは初めて買いましたが、甘かったので豆板醤を入れて、大人な味にしました(笑)

弁当もいつも同じような感じになっちゃって、食べる側は飽きますよね・・・
作っていても飽きるぶー
でも時間をかけられない・・・
残ったおかずや冷凍食品になってしまう。

Y氏が目玉焼きとかでも良いと言ったので、昨日・今日と目玉焼きを入れてみましたキイロイトリ




確かに目玉焼きは旨い!
作るのは苦手ですがテンションダウンしょぼん

もっとレパートリーが増やせる様に頑張ります(´□`。)


寒いので、皆さん温かいものを食べて、体をポカポカにしてしてくださいねべーっだ!


そーいや・・・、スピッツの会報・・・まだ封開けてないや!(´Д`;)