緑黄色の中で溺れたい。 | すぴーぬ太朗のブログ

すぴーぬ太朗のブログ

生きてりゃいろいろ。

昨日、久々に揚げ物を食べたせいか・・・
胃の調子が悪いsp太朗です・・・・

寝る前、金爆。
朝からスピッツ音譜

毎回思うのですが、『骨の髄まで愛してよ』っていう歌詞。
深いなぁ~( ´(ェ)`)
『髄』って響きが好きだコスモス
この曲、一応メタル??
もし、デーモン閣下が歌ったらと想像してみた・・・激しい(笑)
マサムネさんだから、ちょっと気だるいメタル?(笑)
気だるいという表現は微妙に違うかもしれないけど、ユルーイ感じが独特で好きだなー好


あと、『ルナルナ』
うちの昔飼ってた愛犬の名が
《るな》ハート
だから、つい思い出してしまう(笑)
可愛い曲で良かった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




話は変わり、
ここ数ヶ月、肌荒れ・吹き出物が酷くて、
限界を迎えた為、
皮膚科に・・・

やぶ医者ばかりだから、毎回違う病院なみだ
今回、初めて吹き出物で漢方出してくれましたあせる

あとね、『ストレス』ですって言ったら、
緑黄色野菜を食べなさいと言われました。
診察は時間的には5分以内だったけど、今まではそう言う事を言って貰えた事が無かったので、まだマシな先生だったのだろうか・・・(+_+)

こんな顔でライブとか行きたくないから、できる限り頑張って治しますしょぼん

何か肌に良い、飲み物があったら教えて下さいませ~!
お茶とか何でも良いですめそめそ

あぁ、ストレスは怖いッ
歯茎や歯も変になったし、
髪の毛メッチャ抜けるし汗

皆さんも、sp太朗みたいになる前に回避を~(°Д°;≡°Д°;)