おはるなっち!


東京ゲームショウ2日目!

KONAMIメインブースにて

コットンリブートハイテンション!スペシャルステージ

に登壇させて頂きました!!!


⬇️本編はこちらをチェック!



生アテレコ緊張したぁあ~

声優陣4人でほんと頑張ったよね!!

特にマカロン役の来田ちゃんとは新キャラ同士楽屋裏ではげましあったりして…!

初めてウィローちゃんの声をお披露目しましたが如何でしたか?

(YMCK中村さんからはとても良かったと褒めていただけました…!コットンファンの中村さんから言って貰えて安心したのを覚えております。)













ちゅうにーさんも気さくに話を振って下さったり楽屋で和気あいあいとお話して下さり心がすぐにオープンになりました…✨ゲーム好きに悪い人はいない!

川田さんとも、今日の為に妖怪道中記クリアしました!から始まり色々なお話させて頂いたり、

YMCKさんとも久しぶりにお会いできて嬉しかったです!



おまけ

帰りに渋谷で開催された音電のイベントに参加しました!

MVや楽曲でお世話になっているm7Kenjiさん、Mr.Asyuさん始め、

数々のチップチューンアーティストさんがパフォーマンスする空間!!!

私、あまりにも幸せすぎてこの日のこと一生忘れない!