おはるなっち!!!

この度、るなっち☆ほしNEWシングル「ONE PLANET」をリリースさせていただきました!!!




▶️配信こちら!

ultravybe.lnk.to/oneplanet

8/14リリースだったね!デジタルリリースフラゲできて皆はちょっぴりラッキーだったかな?✨

るなっちのトップソングにも上がってて嬉しいです❣️沢山聴いてくれてありがとうございます!


そしてそして、「ONE PLANET」のMV!!!





作詞作曲 : Mr.Asyu(@Asyu_pico )

アニメーション:m7Kenji(@m7kenji )


という豪華タッグで作った渾身のMV、如何でしたか?

心が暖かくなってくれたならとても嬉しいですし、

この曲は1人でも多くの人に聴いてもらいたいな、と心の底から思っています。それだけ、今まで以上に大切に作品作りに努めてまいりました。(クリエイターお2人が更に尽力してくださったのは言うまでもありません。)


お陰様で音楽ナタリーにも取り上げていただけて本当に有難いスタートがきれたな、と嬉しく思います( ; ; )❤️


ナタリーさんの中で、コメントを紹介していただいたのですが、こちらでも載せておきますね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

るなっち☆ほしコメント


皆さんは辛い時に音楽に励まされたことはありますか?

私は音楽の力はたくさんの人を救ってくれると信じています。

皆さん一人一人、それぞれの悩みや葛藤があるかと思います。その中で私に出来ることは歌を届けることです。少しでも歌の力で心が暖かくなったり、人間の持つ喜びや嬉しさを分かち合う素晴らしさを共有できましたら幸いです。

昔から私を勇気づけてくれたMr.Asyuさんの音楽とm7Kenjiさんのアニメーション。今回この2人がタッグを組んでくださったことは、私の人生の中でも大きな出来事です。世の中に大きな宝物が1つ増えました。この場を借りて感謝申し上げます。

そして、私を支えて下さる周りの方々、ファンの皆様のおかげで私は音楽活動を続けていられます。

本当にありがとうございます!

これからも音楽やエンタメを通して恩返しをしていきたいので、よろしくお願いいたします!

るなっち☆ほし史上渾身の1曲、ぜひ沢山お聴き下さい!


Mr.Asyu コメント


心がホッとする曲を書きました。

いつもとは違った新しいピコピコサウンドをお楽しみください。


m7kenji コメント


今回のMVは、るなっち☆ほしさんの歌声に支えられながら制作しました。繰り返し聴くたびに、ネガティブな気持ちを吹き飛ばしてくれるようなパワーが楽曲にはあります。

アニメーションは登山家としても活躍する、るなっち☆ほしさんの冒険心や元気さが存分に伝わるストーリーにしましたので何度も見返していただけると嬉しいです。

また、今回の作品は自分にとって久しぶりのチップチューンソングとなりました。やはりドット絵とチップサウンドはホカホカなご飯の上にパリパリの海苔を乗せるくらい相性が抜群です! その一体感もお楽しみいただければ幸いです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私、本当にこの御二方には辛い時に何度も救われたんですよ。昔からチップチューンやドット絵が好きで、なんだか自分の中でしっくり来て。

Asyuさんの楽曲はインスト曲なのに、なぜか泣けたり元気が出たり、ワクワクしたり。色んなところに連れて行ってくれて、元気がない時も曲を聴けばもうひと頑張りできました。

Kenjiさんはゲームの世界観を作ることに関して職人という言葉が似合う人です。実際のゲームになってほしいくらいです(最近motionRECというゲームでキャラデザなどされているので気になった方はぜひ!)

可愛くてどこか懐かしい映像は、昔の私に「好きな物はそのまま好きでもいいんだよ」と投げかけてくれるようで、ありのままの自分を好きでいさせてくれました。

そんな2人の組み合わせが私は絶対見たい!!!私も元気になれるし、皆にも元気になってもらいたい!

そんな気持ちも含まれています。


何回聴いても観ても新しい発見がでてくる、そんな素晴らしいMVです。

ぜひ、何度も聞いて楽しい気持ちになってください!



ーーーーーーーーーーー

発売情報


8/30発売

るなっち☆ほし 「ONE PLANET」

1.ONE PLANET

2.ONE PLANET(instrumental)

税込 1,650円 

品番:HOS-2024


Music &Lyrics by  Mr.Asyu

Recording by Dios/SignalP

MIX&Mastering by uraru

Pixelart  by m7kenji

CD design by Uno


販売

るなっち☆ほし 通販

⬇️こちらでオンラインサイン会のCDも予約できます!

https://hoshituki.theshop.jp/


秋葉原BEEP (特典付き)(ランダムステッカー)

BEEPさんいつもありがとうございます🙏

https://www.beep-shop.com/ec/products/detail/53693


今回は8/30にCDリリース、9/1 20:00にツイキャスにてオンラインサイン会もあります。

CDには可愛いジャケットデザインの他に、配信では入ってないインスト音源も入っております🎀(Asyuさんのインストはいいぞ…)

数量限定ですのでぜひGETしてみてください🎶