よるなっち!



今日はヴィレッジヴァンガードルミネエスト新宿店様にて閉店直前イベントでした!



7/24に閉店するらしく、いつもお世話になったヴィレバンだから、今回イベント企画が来た時は恩返しの気持ちで臨もうと思っておりました。



私自身ヴィレッジヴァンガードでイベントすることに、アイドルになる前から憧れを持っていて、その夢を叶えてくださったのがここのルミネエスト新宿店様です。


フリーランスになって初めて出したアルバムの時、

入口に大きく展開してくださったこと、

担当の酒井さんが「今年はるなほしの年にしましょう!」

と言ってくださったこと、ずっとずっと忘れません。


それ以来、リリースする度に楽しい企画を考えてくださったり、MVをずっと店内で流してくれたり、

越谷レイクタウンでのとても大きな商業施設でのリリイベ、

地元山形のヴィレッジヴァンガード(私がよく通っていました!)でのイベントなど、沢山のご縁も繋いでくれました。











本当に本当にありがとうございます!!







今回ご一緒したキスエクさん、ダダダムズさんもありがとうございます!それぞれヴィレバンでの思い出もあったようで、お陰様でとてもにぎやかなイベントでしたね!☺️このメンバーで盛り上げることが出来て嬉しかったです❣️






特典券お持ちの方にPOPプレゼントでしたが、喜んでもらえて良かったです!愛情込めて描かせていただきました!

(るなほし県民の方の呟きから画像拾ってきちゃった!いつもありがとう!)




ヴィレッジヴァンガードルミネエスト新宿店は無くなってしまうけれど、ずっとずっと、私の心の中で大切な場所で在り続けることは間違いありません。

本当にありがとうございました!