おはるなっち!

外に出ただけで汗が吹き出す、そんな一日だったねぇ~☀️💦

今日はいつもお世話になっている下北沢モナレコードさんにて3マンライブでした❣️暑い中来てくれてありがとう✨


35分ライブということで、今日はたっぷり曲を歌ったよ!

1,SE
2,きらきらっきー‪☆
3,A story of comet
4,星空のパスポート
5,ルナチュチュ
6,銀河に願いを
7,いちごミントの夏
8,おさかなマーメイド
9,SHOOTING‪☆STAR
10,ONE PLANET

七夕&夏を意識したセトリにしてみました🎋🌟
お洋服も星空💫💫




一緒に出演してくれた
ミアナシメントちゃん、2&SAKIちゃんありがとう😊❣️







暑い夏だけど、音楽はいつまでもアツくいたいね!
夏は始まったばかり!一緒に楽しもうね✨✌️✨


PS
今日はライブ前にとあるオーディションがありました!
合格しますように!最近見た虹にお願いしちゃお!🌈